FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

GBPJPY L. (2023/11/03)

GBPJPY L.

さらぬだにうかれて物を思ふ身の心をさそふ秋の夜の月

西行法師

+78.0pips.

(山家集 404)

 

 重要指標が重なる今日のような日かつ週末に、無理をして取引をする必要は無かったかなあと思いました。(いつもエントリー後に気付く悪い癖です)。

 

 今日、1限から授業があったので休日だと気づいたのが遅くなりました。

 もし、お休みだったらエントリーはしなかったかなと思います。(でも、優位性が高いと判断したらエントリーするかも...)

 

 あと、エントリーの位置もおかしいですね。後日の検証時、どうしてここでエントリーをしたのかしら?の典型です。21時30分少し前に建値付近で値が動いていたので全ての注文を決済しようと指値注文設定の操作をしているうちに、3エントリーの内2エントリー分利確されました。

 1L.エントリー分決済されなかったのですが、プラス方向に推移し出したので、そのまま監視を継続する事にしました。米・ISM非製造業景気指数発表後、疲れていたので、トレーディングストップを設定してお風呂に入ることにしました。

 

 今日は、運よく収益を上げる事が出来ましたが、もっと真摯に相場に向き合わないと安定して資産を増やす事が出来ないかなあ思いました(◡̈)

 

 

Amazonの情報を掲載しています

 

www.oanda.jp

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR