FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

EURJPY L. (2023/11/02)

EURJPY L.

梅の花夢に語らくみやびたる花と我思ふ酒に浮かべこそ
ーに云ふ
いたづらに我を散らすな酒に浮かべこそ

梅の花夢(いめ)に語らく風流(みや)びたる花と吾(あ)れ思(も)ふ酒に浮かべこそ

+20.0pips.
(萬葉集 巻第五 雑歌 852) 

tagiri.hatenablog.com

 久しぶりの取引。微益でしたが、プロセスに従って取引をする事が出来たので、清新さを感じています。勿論もっと伸びて欲しかったのですが、英国・英中銀政策金利の発表も控えていたので今回はこれで良しとしたいと思います(*◡̈)

 

*XMのお歳暮ボーナスプロモーション2023が始まりましたが、KIWAMI・ZERO口座の他にキャッシュバックIBに紐付けられている口座はキャンペーン対象外ですのでお気をつけ下さいね!

 

Amazonの情報を掲載しています

 www.oanda.jp

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

  

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR