FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

Results for October.

みわの山いかに待ち見む年ふともたづぬる人もあらじと思へば

伊勢

(古今和歌集 巻第十五 780)

アイキャッチ画像『藤房本三十六歌仙絵(模本)伊勢』 紙本着色 江戸時代・19世紀 東京国立博物館 出典:ColBase (https://colbase.nich.go.jp)

 

Results for October.

Number of transactions 4.(2エントリー)

Winning percentage 0.00%

PF 0.00

RF -1.00

RR None

 

 10月の月次報告は忸怩たる結果となってしまいました。途中一度振替入金をしています。残高が増えているのは、追加入金したからです。
 

 年初に出金した+α円のうち約1/2円を追加入金致しました。
 

 残高表の右側の空きスペースが多いのは、指値エントリー設定→取り消し注文の多かった事が反映されていますね。
 

 上位足さんが整っていても、下位足さんの想定外の動きに翻弄されてばかりの月でした。

 

 一つ悔やまられるのは、GOLD.のトレンドについて行けなかった事です。トレンド転換直後から注視をしていましたが、全てのエントリーチャンスを逃してしまいました。相場に耳を傾ける事を疎かにしてしまった結果です。

 

 決して自慢するつもりは無いのですが、FXの取引を初年度から3年間、月次収支がプラス(この事について執拗に嘘だと問い合わせをしてくる方がいるのですが、事実です。多分、以前私のことを下手くそ嘘つき呼ばわりした方と同一の方だと思いますが、私のような小娘に関わるよりFXの練習や検証に時間を割いたらどうでしょうか?(^^))な方は多分あまり居ないかなあと思ったので今回はこれで良しと開き直り、頭を切り替え、初心に戻って優位性の高い簡単な相場を見抜く力を養い、エントリー技術の向上に邁進したいと思います。

 

 以上、10月の月次報告でした(◡̈)

 

Amazonの情報を掲載しています

 

 

www.oanda.jp

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR