FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

USDCAD L. (2023/10/30)

USDCAD L.

五月待つ花橘の香をかげば昔の人の袖の香ぞする
詠み人知らず

-13.2pips.
(古今和歌集 巻第三 夏歌 139)

tagiri.hatenablog.com

 
 先週金曜日の夜半にL.エントリーしました。プラス収支でもマイナス収支でも日本時間の朝6時前には決裁しようと決めて就寝致しました。

 夢の中でエントリーの位置が高すぎることに気づきました(押し目買いになっていない)。目覚ましを5時45分に設定したつもりでしたが、設定できていませんでした。

 6時3分前に飛び起きてチャートを確認。少しですがプラス収支でしたので決裁しようとしたのですが、エントリーの際、当日中のみの設定にしてたせいなのかは分かりませんが、時すでに遅しでした。

 

 そして今朝、プラス収支のうちに6時に決裁してしまおうと思い注文ボタンを押すのですが、これまたできない。どうして?と思い検索。6時5分から取引開始とありモタモタしていたら、スプレットが広がっている為、結局LC.になってしまいました。

 

 私、何やってるんだろう(´⌒`;)

 

 このまま行くと月間連続収支プラスが途切れてしまいます。ヒャクマンエンホドニュウキンスルカモシレマセン。この行為は連続月間収支プラス継続と思われますか?

 

 

Amazonの情報を掲載しています

 

www.oanda.jp

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR