FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

目標?

 今、大学の研究室にいます。少し時間があるのでFXに対する私の思いをつらつらと書き残してみたいと思います。

 先生方(@million_trader8)(@Fx_Trader_Style)が仰る通り簡単な相場と難しい相場を見極め、プロセスを守り適切な資金管理さえすれば自ずと資金は増えます。実際私もそう思っています。事実1〜3ヶ月で年間の学費と生活費はFXの収益で賄えるようになっています。まだ学生なので兼業トレーダー?なのですが博士課程の単位はとって学生生活を終える予定です。将来、兼業トレーダーか専業トレーダーどちらになるのかは分かりません。が、一応目標はあります。

 月収1億円です。本気で思っています。

以上です🤗

 

追記(令和5年10月)

為替取引を始めて(2021/01)から現在(2023/10)に至るまでの経緯を記しております。

u294753618rr.hatenadiary.jp

 

 

 

www.wikifx.com

 


 


 


 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR