FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

FXにおける大衆心理について

 忘れない内にと思い、大衆心理について論文を書いた友人の話と、私の想いを混成した物を纏めてみました。

 が、ボツとしました。(Unbaboさん、ごめんなさい🙇)

 理由なのですが纏めたものを何度か読み返してみたのですが、普通に「FX 大衆心理」と検索したり、ChatGPT-4さんに教えて貰った文献とあまり大差がありませんでした。

 

 正直先生(@million_trader8)の大衆心理についての考察の方が余程皆様の役に立つと思い直しました。ですので以下にリンクを貼りますので読んでみて下さい。きっと何か違う風景が見えてくると思います。

 

multimillionaire-trade.com

multimillionaire-trade.com

multimillionaire-trade.com

multimillionaire-trade.com

multimillionaire-trade.com

multimillionaire-trade.com

u294753618rr.hatenadiary.jp

現在、7/11  0:30、エントリーチャンスが来るまで静かに根気強く待ちます。

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)