FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

Report for January through March 2024

花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに

小野小町

(古今和歌集 巻第ニ 春歌下 113)

(百人一首 9

tagiri.hatenablog.com

tagiri.hatenablog.com

 

Report for January through March 2024.

Number of transactions 16
Winning percentage 81.12%
PF 3.69
RF 2.69
RR 2.93

 

 去年の同じ時期と比べると、とても取引回数(実質9回)が減っているのですが、相場さんが私の都合に合わせてくれる訳では無いですし、トレンドフォロワーとしては仕方がないですね。ただし、1トレードの用いるロットも多く(12〜39lots.)なっていますので良しとしたいと思います。

 

 ただ、監視をしているにも関わらず、他の作業に没頭してしまい、エントリーできなかったことが数回ありました。1例を下図※にアップしますね。

 

 あと、私が勝手に気にしていた事があります。以前、練習は受験勉強以上行ったと記したのですが、実は受験勉強自体したことがありません。強いて言うならば、小学校受験だけです。

 

 ですので、普通に授業に出て、テストの点数を60〜80点以上キープすれば大学まではエスカレートで上がれました。大学院も内部推薦です。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。

 

 でも、お稽古事や各種資格試験の勉強は全力で取り組みましたし、これからもそうする所存です。

 

 あっ、一つご質問をいただいていたのでお答えします。

 M15足のどのタイミングでエントリーをしますか?との事ですが、エントリーはH1を見てエントリーをしてますので、M15は、ほぼ見ていません。エントリー後、SL.を移動させる時のみM15を見ています。

 

 次は、7月始め、4〜6月分報告いたします。

以上です。(*◡̈)

 

※ワンクッション欲しかったなどと言い訳をしていますが、本当は他の作業に没頭をしていて、エントリーできませんでした。

 

USDCAD.引き付けてS.エントリーするかも?(*◡̈)[2024.04〜]

 

GOLD.(XAUUSD.)L?(*◡̈)[2024.04〜]

 

シナリオ作成例。100億円トレーダー先生(限定公開動画承諾済みです)

 

 

www.cmegroup.com

 

 

 

 

 

 

 


 

www.wikifx.com

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

♂の方気をつけてね

https://youtube.com/shorts/7184rgIKP24?si=bIp-GLwGk-dHciAC?rel=0

 

PR