FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

Results for December.

Results for December.

tagiri.hatenablog.com

Results for December.

Number of transactions 20.

Winning percentage 70.00%

PF 1.66

RF 1.61

RR 1.17 

 

 10月は大苦戦致しましたが、今年もお陰様で資産を増やすことができました。ブログを「FX.GOLD.アウトプット報告」に加え「雲心月性」と銘打つブログを新たに開設をしたのですが、問い合わせをいただきました。

 

 要約すると、FXの取引において同世代の中では不相応な収益を上げているのに、雲心月性?、矛盾しているのでは?との事。

 

 私としては、目先の利潤の囚われずに、ルール通り淡々と取引をすれば資産は自ずと増え、心に余裕が生まれ穏やかに、更に日々丁寧な生活を営む事ができるという想いを伝えたかったという事。

 そして、古典の研究をしている身としては、それに特化したブログも作りたい思いがありました。

 

 ですので、一見矛盾を感じるかもしれませんが、私の中では、特に矛盾という概念は浮かんでいませんでした(◡̈)


 あと、来年度の学費は、父が支払ってくれることになりました。理由は単純で、Ploom X(電子タバコ?)のアフィリエイトバナーを父の依頼で貼っていたから。よって、出金するお金は、概算の税金額、生活費+α円のみとなります。ありがたいです。
以上、12月の収支報告でした(*◡̈)。

 

追伸、

来年からは、3ヶ月おきに月次報告を致します。

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR