FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

USDJPY L. (2023/11/22)

USDJPY L.

さらでだにあやしきほどのたそかれに荻ふく風の音ぞきこゆる

斎宮女御

+31.8pips.

(後拾遺和歌集 巻第四 秋上 319)

tagiri.hatenablog.com

 恥ブログの閲覧数が増えるに伴い、わたくしの容姿がヘナクチョな感じなのせい?なのか、同じような問合せを頂きます。今回の取引による収益は、同世代の月のお給金の3〜4倍ぐらいのだと思います。憶測ですが...。

 現在、5%での資金管理にて複利運用をしています。よって自ずとエントリー時のロット数もお判り頂けるかと...。
 大台に乗った暁には1%〜3%での運用ができたら良いなあと思っています(*◡̈)。

100億円トレーダー先生リアルトレード BGM Long ver.(編集 多紀理)

www.youtube.com

 

Amazonの情報を掲載しています

ザイFX!投資戦略メルマガ+ダイヤモンドプレミアムメルマガ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR