FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

GBPJPY S. (2023/09/27)

 GBPJPY S.

〔…〕今宵はうたて情なくのみあたり給ひて、薄き衣はいたくほころびてけるにや、残る方なくなりゆくにも、世にありあけの名さへうらめしき心地して心よりほかに解けぬる下紐(ひぼ)のいかなるふしにうき名流さんなど思ひつづけしも、心はなほありけると、われながらいと不思議なり。

二条

+36.2pips.

(とはずがたり)

tagiri.hatenablog.com

 

 あまり、伸び代がないかなあと思いつつも、私の中での鉄板の形が出来つつあったので、指値とSL.を設定して就寝しました。
 

 お部屋に居られない時は、エントリー後、1〜2時間に1回チェックする程度なのですが、今日はこまめに確認していました(*◡̈)

 

 欲を言えば、180.75ぐらいまで下げて欲しかったのですが、こればかりは仕方ないですよね(;^_^A

 

 

www.youtube.com

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

PR