FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

USDCAD L. (2023/09/23)

USDCAD L.

昔、もの言ひける女に、年ごろありて、
 いにしへのしづのをだまき繰りかへし 昔を今になすよしもがな

と言へりけれど、何とも思はずやありけむ。

-34.0pips.

(伊勢物語より)

tagiri.hatenablog.com

 

 目線は下でしたが、直上の節目を抜けたらH4の80MAぐらいまではスルスルと上がるかなっと、すけべ心で成り行きでエントリー。朝、大学へ行く前バタバタしていて、SL.は道中に設定しようと思ったのですが、読書に夢中になってしまい失念。....

 案の定苦しい取引になりました。日中、私にとってとても心憂い出来事が重なり、傷心帰宅。本来ならLC.になっていたのですが、偶々建値付近まで戻っていたのでSL.とトレーディングストップを設定し、シャワーだけ浴びて早々に眠りにつきました。兼業ですがトレーダー失格です。

 

 

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR