FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

USDCAD L. (2023/08/10)

USDCAD L.

わが心いかにせよとてほととぎす雲間の月の影になくらむ

俊成

-60.51pips

(新古今和歌集210)

 

 

 昨日就寝前、指値と逆指値(半ロットは節目にTP)設定。起床しチャートを確認。思い切り高値での約定かつマイナスpipsでの推移。USDCAD L.失敗したかなあと思いつつ、今日の指標を確認。米CPIの発表のある事を確認し、LC.になったら仕方がないと開き直る。クロス円 L.INできるかなあと思いつつも、レポートを書いたり、くずし字の清書をしたり、自撮り撮影会その他諸々。21時よりモニター前にて監視スタート。あー厳しいなあと思いつつ監視継続。21時30分 今年一番大きなLC.。

 

 今日はこんな感じの1日を過ごしました。
 

 夏休みに入って気が緩んでいるせいか、せっかく、自室のモニター前でじっくり監視する事が出来る時期なのにクロス円の取りこぼしは情けないです。

 

 もっと気を引き締めて相場に向き合わなければいけませんね。夏の枯れ相場、初の月間マイナス収支は避けたいです。

 

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)