FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

June Results.

山里は夜ふけなれば月の光人も住まずしてこころだにもなし

詠人不知

(萬葉集 巻第十四 3468)

tagiri.hatenablog.com

 

Results for June.

Number of transactions 14.

Winning percentage 85.71%

PF 7.44

RF 6.44

RR 1.24

↑横軸の単位の意味がわかりません。XMの取引履歴レポートです。

知っている方いらっしゃいますか?

教えてください!

 

RRが低いですね。

勝率にこだわってはいないのですが・・・。

エントリー後にできる事といえば、節目での決済(半分が多い)とSLの移動とTPの設定のみ。

もっとRRに注視して取引に臨みたいです(相場次第ですが・・・)😅

あとは、環境認識。

上位足MA(収縮から拡散)、ダウの確認、サポートライン、抵抗ライン、想定したシナリオに近いエントリータイミングか、難しいので見送るか(RRの比率)、わからないから何もしない、ですね。

あと、徹底した資金管理も意識したいです😋

 

↓買っちゃいました!

[rakuten:e-cutestyle:19757756:detail]

 
Amazonの情報を掲載しています
 
 
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
PR