FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

EURJPY S. (2023/09/19)

EURJPY S.

昔、男、初冠(うひかうぶり)して、平城(なら)の京、春日の里に、しるよしして、狩にいにけり。その里に、いとなまめいたる女はらから住みにけり。この男かいまみてけり。おもほえずふるさとにいとはしたなくてありければ、心地まどひにけり。男の着たりける狩衣(かりぎぬ)の裾(すそ)を切りて、歌を書きてやる。その男、しのぶ摺(ずり)の狩衣をなむ着たりける。
 春日野の若紫のすり衣しのぶの乱れかぎり知られず
となむ、おひつきて言ひやりける。ついでおもしろきことともや思ひけむ。
 陸奥のしのぶもぢずり誰ゆゑに乱れそめにしわれならなくに
といふ歌の心ばへなり。昔人(むかしびと)は、かくいちはやきみやびをなむ、しける。

-28.50pips.

(伊勢物語より)

tagiri.hatenablog.com

 

 外出中にエントリーされたようです。作業(研究文献閲覧等)に没頭していたので気づきませんでした。
 

 作業終了後、思い出しスマフォで確認。マイナス推移。あー失敗っだったかなあと思いつつ帰路につきました。
 

 帰宅後チェックすると建値付近に戻っていました。夕食、入浴後、再チェック。建値付近で停滞。とても疲れていたので、SL.を一段下げて少し仮眠をとる事に。
 

 数時間後、目が醒め確認するとLC.になっていました|•́ㅿ•̀ )シュン

 

 検証はもう一眠りして、今日の午前中にしたいと思います。

 

追記(AM. 9/19)
 検証を終えたのですが、少しモヤモヤ感が拭えずX(旧ツイッター)でご意見を募りました。

 FXコウキ(@FXko_ki)さんが、私のモヤモヤ感を払拭して頂きました。


 有難いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)