FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

GBPUSD S.敗因考察

 私のルール内ですが、今回のエントリーは不必要なエントリーの一つに数えられます。

 私の負けパターンランキング1位、MAが伸び切ったところでのエントリーになります。

 今回のGBPUSDのチャートパターンですが、H1足伸び切りからトレンド転換後のLは概ね良い感じで伸びる事が多いと思うのですが、追撃の売り場合、ダウの確認等はもちろんですが、もっとしっかりサポートラインの確認とH4MAの抑えを確認しなければいけませんでした。しっかり検証していないのでなんとも言えないのですが、今回の結果に繋がったと思います(*◡̈)

 

 そして、何よりも約3時間前に指値と逆指値を設定して他の作業をしていたのですがPM9:30にチーン🎵とPCとスマフォから通知オンが鳴ったので約定したのねと思っていたら、1分後にチーン🎵と再通知音・・・。

 

 慌ててモニター前に移動。しまったCPIの発表だったんだとこの時点で気づきました。脳みそ緩んでますね😣

 

 前回のGBPUSD S.で約23時間かけて100万円少し超えるくらいの収益を出しましたが、今回のGBPUSD S.は1分で約-25万円です。

 

 超絶反省です。

 

以上です🫡

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)