FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

EURUSD S. (2023/08/17)

EURUSD S.

 

ちはやぶる神奈備山のもみぢ葉に思ひはかけじうつろふものを

詠み人知らず

+44.70pips.

(古今和歌集 巻第五 254)

 

 2回連続大きなLC.になってしまい少し凹んでいましたが、私なりに検証と分析をして原因を考えていました。LC.自体は経費の一部だと思っていますが、プロセスを守っていても、そのプロセス自体を見誤っていては利益を出す事はできませんよね。きちんと環境認識で優位性の高い場面が来るまで待たなければいけませんね。

 

 そんな折、私のモチベーションを維持する為に寄与してくれたのは、先生(@million_trader8)のインストグラムとポスト(ツイート)と私がフォローしている皆様のポスト(ツイート)及び、「あみん」さんです🥲

 

先生(@million_trader8)のトレード。

 

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

Amazonの情報を掲載しています

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)