FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

EURUSD L. (2024/02/26)

EURUSD L.

紅の深染めの衣を下に着ば人の見らくににほひ出でむかも

読人不知

+43.7pips.

(萬葉集 巻第十一  譬喩歌 2828)

tagiri.hatenablog.com

 

 今回の取引は、たまたま運よく値がプラスに転じてくれました。

 先週、エントリーが早すぎた事に気付き、適度なところで決済しようと思っていたのですが、寝落ちしてしまい週末、ポジションを持ち越してしまいました。

 以前、賢人先生が仰っていたと思うのですが、3.4年は運の要素で勝てる人もいますが、10年、20年と退場しない為には、しっかりしたルールーを確立し、淡々とトレードをする事というお言葉を思い出しました。

 為替取引を始めて4年目に入りお陰様で資産は増えていますが、まだまだ前者側(運の要素)の人間だと思っています。

 改めて、気を引き締めなければと思い直しました。

 話は変わりますが、私はエントリー後、1,2時間に一度チャートをチェックします。ひどい時にはエントリーをした事を失念して、就寝前(6.7時間後)に慌ててチェックする時もあります。

 皆様はどうですか?

 宜しければ、教えてください。(*◡̈)

 

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR