FX.GOLD. アウトプット報告

ポジション決済時の情趣を、和歌に添えて報告致します。

AUDUSD S. (2024/06/14)

AUSUSD S.

-26.3pips.


かぎりとて別るる道の悲しきにいかまほしきは命なりけり

桐壺更衣

宮城野の露吹きむすぶ風の音に小萩がもとを思ひこそやれ

桐壺帝

(源氏物語 桐壺巻)

tagiri.hatenablog.com

 

 

 

 今回の取引、一度もチャートを見る事なく終了してしまいました。朝、逆指値注文を出したから出かけたのですが、今日は、日銀政策金利発表の日だったのですね。全く、頭から抜け落ちていました。エントリーの根拠としては、1時間足の480MA(4時間足の20MA)を抜ければ拡散が始まるかなあーと思ったのですが、ギリギリ過ぎて高値掴みとなってしまいました。言い訳みたいで嫌なのですが、監視できていたら、エントリーしていなかったと思います。

以上、ご報告でした。(*◡̈)

 

6/11 追記

 4時間足、下げトレンドですね。仕込むのであればH4のトレンドもしっかり確認すべきでした。

 

 

www.cmegroup.com

 


 

 

www.fragrance.co.jp

www.yamato-gokoro.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

 

ploom-x-club.clubjt.jp

PR